ホンモノ志向の根っからの神戸人が集まる街 神戸元町1番街
イベント案内
イベント案内 最新記事
2016年10月19日

10/19 水曜市!!

こんにちは、事務局です!


先月は台風の影響で、水曜市をお休みさせていただきました。

皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


本日はお天気もよく、水曜市は大盛況開催中ですよ~^^sun







すごい人ですね~face08毎回本当に有難いです!!

スーパーでは野菜が高く厳しい時期が続いておりますが、水曜市では今日も新鮮な野菜が所狭しと並んでいますkirakira


そして、今は新米が美味しい時期ですよねonpu2






ツヤツヤ、ホクホクのご飯、最高ですよね~face02
海苔やおかずみそ等、ご飯のお供を水曜市で探すのもおすすめです!


皆さまお待ちかね、待望シリーズですniko(笑)


兵庫大地の会さんの「夢前町生まれの生みたてたまご」!


今年もこんなにズラリicon12

ゆで卵も卵かけご飯も絶対美味しいですよねicon06face10







黒大豆の枝豆も外せませんface05
詰め放題も賑わっていましたよ!たくさん採ってご近所さんへのおすそ分けなどいかがですか?kirakira






こちらも秋ならではの「渋柿」icon12

つるし柿のレシピもありました!
ビタミンたっぷりの柿は冬の風邪予防にもぴったりniko
自宅で手作り干し柿にチャレンジしてみませんかkirakira



とだ竹芸店さんでは、「アナベル」という白いアジサイにお客様も興味深々でした!face08
一般的なアジサイに比べると、初心者でも育てやすいそうですkirakira

かごに入っていると更にかわいいですよねonpu2


水曜市には、紹介し切れていないお店や商品があだまだわんさかありますので、是非見に来てくださいねface02



同じカテゴリー(水曜市)の記事画像
11月水曜市開催中!
10月水曜市開催中
9月20日水曜市開催中!
8月水曜市開催中!
7月19日水曜市
6/21水曜市開催中です!
同じカテゴリー(水曜市)の記事
 11月水曜市開催中! (2017-11-15 13:33)
 10月水曜市開催中 (2017-10-18 11:33)
 9月20日水曜市開催中! (2017-09-20 17:47)
 8月水曜市開催中! (2017-08-16 14:15)
 7月19日水曜市 (2017-07-19 17:15)
 6/21水曜市開催中です! (2017-06-21 12:01)

Posted by 元町1番街 イベント情報 at 12:47 水曜市コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
ページトップへ