ホンモノ志向の根っからの神戸人が集まる街 神戸元町1番街
イベント案内
イベント案内 最新記事
2011年12月21日

ハートフルセレクション終了!

みなさんこんにちわ~・・・、元町1番街事業部の徳山で~す・・・hand04

ハートフルセレクション無事終了で~す・・・hand03

昨日12月20日(火)、2時より1番街の理事のみなさんに集まっていただき、抽選会を行いました・・・face02

応募総数・・・な、なんと15,329通・・・face08

去年より2,000通近くも多かったんです・・・、大成功ですね・・・icon14





理事のみなさんと、アボックスの植村さんそれにドゥアーズプロデュースの古本さん、柴田さん・・・ご苦労様でした・・hand04

終了までに2時間近くもかかってしまいましたから、皆さんお疲れだったでしょうね~!

出展総数69件の当選者を選び、さらに外れた方の中からWチャンス賞で

10,000円分のショッピングチケットの当選者を50名選び、さらに

3,000円分のショッピングチケットの当選者500名選び

最後に、神戸市立博物館30周年記念の「平清盛」展への招待券の当選者

ペア100組200名の当選者を選び・・・、やっと終了・・・face07

いやいや、このあとドゥアーズさんにはこの結果を持ち帰ってもらって、再度間違いがないか

確認作業をしていただかないといけません・・・本当にご苦労様です・・・face01



抽選が終わったあとの応募用紙の山・・・ふ~しんどかった・・!


すべての作業が完了したあと、当選者のみなさんへの郵便での告知を行います・・・。

来週には皆さんのお手元に届くはず・・・face03

楽しみにしていたくださ~い・・・face05


それではみなさん・・・・、良いお年を~!!




同じカテゴリー(ハートフルセレクション)の記事画像
ハートフルセレクション応募方法
【予告】元町1番街ハートフルセレクション2017
ハートフルセレクション当選者発表!!
ハートフルセレクション!
ハートフルセレクション当選発表日程のお知らせ
ハートフルセレクション開催
同じカテゴリー(ハートフルセレクション)の記事
 ハートフルセレクション応募方法 (2017-11-21 18:42)
 【予告】元町1番街ハートフルセレクション2017 (2017-11-17 18:00)
 ハートフルセレクション当選者発表!! (2016-12-23 10:04)
 ハートフルセレクション! (2016-11-20 13:41)
 ハートフルセレクション当選発表日程のお知らせ (2015-12-16 13:49)
 ハートフルセレクション開催 (2015-11-21 11:25)

Posted by 元町1番街 イベント情報 at 11:20 ハートフルセレクションコメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
ページトップへ